忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加させてもらってた企画のひとつで、accent♪のpinkyhiroさん主催の
PHC2006の作品が、一斉公開されました\(^O^)/ヤッター

こちらの、かわいいイラストを、それぞれのアイデアで、
手作り作品に仕上げましょう♪という企画です(*^_^*)
待ちに待ったという感じでしょうか、
今、お邪魔してきたら、みんなとっても可愛い、素敵な作品ばかり~♪
こちらから、行けます♪ぜひ、遊びに行ってみてくださいね(*^_^*)
私の作品は…

かわいいイラストに惹かれて参加させてもらいましたっっ
イラストを生かすために、レッドワークで刺繍ししてみました♪
案の定、かわいさアップ~っっ

つくりかけのものを入れてるかごにカバーするものが欲しかったので
かごのサイズに合わせてお気に入りの布をピースワークして、
キルトは少なめに、おとしキルトのみ(^ー^* )フフ♪
ちょっとシンプルすぎるので、
角2箇所に、ヨーヨーのお花の飾りをつけてみました(ё_ё)キャハ

とってもお気に入りの作品に仕上がり、
参加させてもらったこと、このイラストに出会えたこと、とても、感謝しています♪
出逢いに感謝wwwありがとうございましたwww
これからも、色んな出逢い、作品に出会えますように(*v.v)。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

レッドワーク♪
rikoさん、こんばんは~☆
レッドワークの刺繍とヨーヨーキルトがとってもオシャレですね~♪
すごくいいわぁ~!
寒くなってきたので、rikoさんの赤い色のきいた作品を拝見していると、ぽかぽか気持ちが温まるような気がします。
また来ますね~♪おやすみなさい☆
じろ(yukinkorose) URL 2006/11/08(Wed) 21:54 edit res


完成おめでとう~♪
どこかで見た企画・・。多分あちこち迷い込んでいるからお邪魔したことある~。かごのカバーにするの?やっぱりrikoちゃんらしいかわいらしさがいっぱい出てますね(^^♪
四隅の緑が何気にしめているかんじでバランスもgood!だね。
みなち 2006/11/08(Wed) 22:42 edit res


じろさん~
完成、見てくれてありがとう(*^_^*)
レッドワークって、ほんとに、図案を可愛く見せてくれるよね~っっ
またまた、レッドワーク、したくなりました♪
朝晩、寒くなってきたよね~っっ
私にとっても、とってもお気に入りの作品になって、いつも見えるとこに飾っておきたいです(^ー^* )フフ♪
おそろいの布でパフのリースを作ってるので、また見に来てね~www
riko URL 2006/11/09(Thu) 08:15 edit res


みなちさん~
完成、見てくれてありがとう(*^_^*)
どこかで見てたぁ???
私もさまよってて偶然見つけた企画だったの♪
イラストに惹かれて参加させてもらって、こうやってアップの日が来ると、いろんな方達と参加させてもらって良かった~っっ
と思うよね~っっ
他の方達の作品も見に行ってみてね~(*^_^*)
お次はクリスマスだね(^ー^* )フフ♪
riko URL 2006/11/09(Thu) 08:21 edit res


かわいい~!
rikoサンらしい可愛い作品に仕上がってるわ~。
レッドワークがとても引き立ってるね。
可愛い!!!
同じ図案で皆さんの作品もいろいろでとっても素敵な企画よね。
他の企画もがんばってね。
完成お披露目を楽しみにしてます~。
くるみ☆ 2006/11/09(Thu) 17:59 edit res


きゃ~!かわいい!
こんばんは
ややや、こんなに可愛いレッドワーク
周りの色あわせがとってもGOOD!
素敵な作品ですね。とても参考になります。
可愛いものに囲まれるって、幸せですよね♪
kiri URL 2006/11/09(Thu) 22:03 edit res


くるみ☆さん~
完成、見てくれてありがとう♪
あらためて、レッドワークの良さを感じた作品になりました(*^^*)
まだまだ刺繍は上手くないけど、
また挑戦しますっっ(^ー^* )フフ♪
企画に参加させてもらうと、いろんな方の作品から勉強させてもらうことが多くて、
作品が仕上がるまではドキドキだけど、
発表の日はやってよかった~っっと思いますね~っっ
他の企画も頑張ります(*^_^*)
完成~また見に来てくださいね♪
いつも温かいコメントありがとうwww
riko URL 2006/11/10(Fri) 09:03 edit res


Kiriさん~
完成見てくれてありがとう(*^_^*)
秘かに、レッドワークやってました(*´∇`*)
やっぱりいいよね~っっレッドワークって~っっまた挑戦するよっっいつかねっっ_(^^;)ツ アハハ
リビングを、自分の好きな色達で作った作品でいっぱいにしたいよね~っっ
なので、おもいっきり、壁には今まで作ったものが飾ってありますホホ(^^*)ホホ
riko URL 2006/11/10(Fri) 09:10 edit res


無題
rikoちゃん~ほんとかわいく出来上がったね~。かごカバー!!実用的でいいわvv
赤のレッドワークが多かったよね。やっぱり花かごのイメージからかな?

rikoちゃんとは不思議なご縁だけど、ご一緒できて思い出の作品になったわ~
ありがとね~。
misako 2006/11/10(Fri) 09:20 edit res


misakoちゃん~
今misakoちゃんとこ行ってたよぉっっ(ё_ё)キャハ
そう、私は実用的なものでないとやる気がわかないのよっっ
早く使いたいっっイコール早く仕上げたいっっ_(^^;)ツ アハハ

ほんと、不思議な出逢いだったよね~っっmieちゃんともっっ(^ー^* )フフ♪
今年はくりすますで企画は終わりかな!?!?
まだまだよろしくね~っっ♪
riko URL 2006/11/10(Fri) 09:39 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]