忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと更新さぼり気味でした(・・?
作りたいもの、たくさんあります。
もういい加減、大作にチャレンジしても良さそうなものだけど、
作りたいものって、ちょこちょこっとしたものなんですよね~っっ

コットンタイムに連載されてる、こうの早苗さんの作品、毎回作りたいんだよね~っっ(~_~;)
11月号のリリーのドアプレート

クリスマスにちょうどぴったりな感じ~っっ
作るなら今だよね~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
色合いもとっても好き~♪作りたいなぁ~www

9月号のオレンジピールのバスケットカバー

これも作りたかったんだぁ~っっ
いつか絶対作ってやるぅ~っっoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

7月のドレスデンプレートの棚飾りはキルト待ち…

待っててね~っっ(/_・、)/~~
って、けっして私は、
コットンタイムのまわしものではありませんホホ(^^*)ホホ

今は、サンプラーのキルトを頑張ってますっっ
どうも、やりだすと止まらない性格みたいで、他のものに手がいかないっっ
気持ちは他のものがやりたいのにね~っっへんなの~っっ
8日の日には、参加させてもらってるPHC2006の作品が発表されます♪
ブログにアップ出来るので、
のぞいてみてくださいね~(*^_^*)
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ドアプレート
素敵だよね~(≧∇≦)ノ彡☆でも、あんなこまかいのやってたら指がつるかも・・(*_*;こうのさんのはピースが細かいから大変だよね。でも、毎回作りたくなる気持ちはわかるよん♪とりあえずサンプラー頑張ってるのね?私もクリスマス物頑張って作りまーす(^^♪
みなち 2006/11/07(Tue) 19:08 edit res


みなちさん~
みなちさんも、見てたぁ?コットンタイムのこうのさんの連載~っっ
毎回、いいよね~っっ
これって、細かいの~???
全然、サイズは気にしてなかった_(^^;)ツ アハハ
でも、作りたいよね~っっ
いつか、作ろうよぉ~っっ
そう、今は、とりあえず、サンプラー、頑張ってるよ!!!
クリスマスはちょっと休憩~っっ
期限ギリギリにならないと、やらない性格っっ柱| ̄m ̄) ウププッ
riko URL 2006/11/07(Tue) 21:26 edit res


素敵~。・:☆
私もこうの早苗さん大ファンです~♪
色合いがなんともいえず好き☆

オレンジピール私もいつかやりたいパターンなんだ~。・:☆


ドレスデンプレートの棚飾りかわいいね~
キルティングまちかぁ・・・
私もキルティングまちの子がいるんだわ。・:

今はお友達のBQを作ってます
がんばるね~

おっともうすぐ8時だ!
ワクワクp(≧▽≦)q
mie 2006/11/08(Wed) 19:43 edit res


mieちゃん~
今見てきたよぉ~っっ
みんな、かわいい作品ばかりでうっとりだった~っ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
mieちゃんの夕ぺも、大作で、素敵だったね~っっ
布にトールで描いて、刺繍してあるの???
実物かせ見てみたいよぉ~っっ
一緒に参加させてもらって良かった(*^_^*)
これからも、よろしくね♪
riko URL 2006/11/08(Wed) 20:42 edit res


無題
見てるよぉ~。コットンタイムは連載が始まったNO2からほとんど持ってるの。捨てたいくらいにあるこの本。こうのさんのが載ってるから捨てれないの~(*_*;そのうちオークションにでも出して売ってやる~。作れる時間と気力が出来たら作りますとも!そのときはお誘いにくるからね~♪
みなち 2006/11/08(Wed) 22:38 edit res


みなちさん~
№2から持ってるのー???
それは、作りたいものが私の何倍もあるはずだわ(≧m≦)ぷっ!
こうのさんが載ってたら捨てられないよね~っっお宝だわっっ
うんっっ見てみたい>^_^<
私も、作る時にはお誘いに行くからねっっ!!!
riko URL 2006/11/09(Thu) 08:10 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]