忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


綿詰め終了~っっ♪
ここまでが、教室の宿題で、来月初めのレッスンで、仕上げを習います♪
真っ赤なリボンをつけるつもりっっ(*^_^*)
楽しみです~www
裏はこんな感じ

初めて作ったので、こんなふうに作るとは思いませんでした_(^^;)ツ アハハ
でも、楽しいなぁ~っっ
ミシンで繋げるので、早いしっっ長座布団作ってソファーに置いたらいいかも~っっ(いつかねっっ、いつかっっσ(^_^;)アセアセ...

そして、

クリスマス柄でも、同じリースを作りますっっ
こちらは、プレゼント用~♪
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

パフパフ~♪
かわいくって気持ち良さそうね~
ルルちゃんがねらってない?
お昼ねマットにいい感じ~
ミシンも登場なんて難しそうね。・:

がんばってね~。・:☆

misakoちゃんにも報告したんだけどね
PHC2006の作品が完成したんだよ~♪
明日写真撮って送らなきゃ~☆
rikoちゃんはもう画像送った?
mie 2006/10/31(Tue) 20:57 edit res


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
こんにちは~*
まさに私も今、パフ製作中でした♪♪
で、今朝にrikoさんのブログを見て
「あっ、、、布を中表にしつけをかけちゃった、、(^^;;;」
って気が付きました。
まだ早期に気が付いて、rikoさんには(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です

とっても可愛い布を選んで、ぷくぷくして、もう絶対に可愛いリースだって分かるわぁ♪
うち、ちょっと渋いかも。。。(>▽<;; アセアセ
まき URL 2006/11/01(Wed) 12:10 edit res


mieちゃん~
パフーっっ、こういう綿を入れる作品の場合、ふわふわに出来ないの(~_~;)
どうしても、パンパンに入れたくてしょうがない_(^^;)ツ アハハ
なので、結構固めのパフです~っっ
ミシンでつなげてくだけなので、
思ったより簡単よ~♪
がんばりま~すっっ、出来たらまた見てね(*^_^*)
PHCまだ完成させてないっっσ(^_^;)アセアセ...
mieちゃん完成おめでとーっっがんばったねーっっ(*^_^*)
私も間に合わせて、画像送らなきゃ~っっ
riko URL 2006/11/01(Wed) 12:38 edit res


まきさん~
こんにちは(*^_^*)
まきさんも今パフなのー???偶然だねっっ
クリスマスものだから、やっぱり今作んなきゃねーっっ
あらっっ外表よっっ外表っっ!""
危なかったねーっっ
捨て布の真ん中の切り込みも、忘れずにねーっっ
ちなみに、私、クリスマス柄の方はすっかり忘れてて、33枚しつけしてしまった_(^^;)ツ アハハ
まきさんのリースも楽しみだぁ~っっ♪
riko URL 2006/11/01(Wed) 12:43 edit res


はじめまして(*^▽^*)
ブログを見ていただいてありがとうございました♪

今年はクリスマス用に教室のオリジナルと
私もこのパフをクリスマスの生地で作る
予定です。その前にカテドラルウィンドウを
作ってしまわないといけないんですけど…。

旧Diaryのほうでカテドラルウィンドウを
見せてもらいました。教室ではお勉強の
ためにいろんな色を使うようにしていますが、
私は赤やピンクが好きです☆
かこ URL 2006/11/02(Thu) 00:38 edit res


かこさん~
さっそく来ていただいて、ありがとう(*^_^*)
もしかして、かこさんも、おんなじテキストで勉強されてるのかなぁ~?
このパフのリースも作られるのね~♪
私も、ピンク花柄が好きで、ついついそちらに偏ってしまいがちで(^^ゞ
教室では色んな色を使わなきゃあ~っって思うんだけど、もう最近は開き直って、
ピンク赤使っちゃってます(~_~;)
かこさんのパフも楽しみにしてますね(*^_^*)
riko URL 2006/11/02(Thu) 08:24 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]