忍者ブログ
ブログ
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お天気がいまいちで~画像暗いよね~(~_~;)

先週の週末はなかなか針を持つ時間がありませんでした(^^ゞ
金曜日は美容院へ行ったり、土曜日は来年あーるwwが受験する予定の中学校のオープンスクールがあり、
日曜日は小学校の文化祭でした(((ρT-T)ρオヨヨ
今年は役員なので、
不要品販売のお手伝いや後片付けのお手伝いがあり、疲れたぁ~っっ
でも、学校の先生方ってほんとに、大変っっ
普段の授業とは別の仕事が山ほどありそうっっσ(^_^;)

その後、文化祭に遊びに来てくれた、あーるwwのお友達親子に誘ってもらい、最近見つけた何食べても美味しくて、とっても落ち着く居酒屋さんへ~っっ(もちろん、あーるwwも一緒に歩いてっっ
さんざん、食べて飲んで~っっ♪疲れも吹っ飛びっっ楽しみました(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
でも、ほんとに、残念なんだけど、
来年、そのお友達は転勤になり、
遠いところにお引越しするのですo(;-;)o
それもなんと、中国( ̄□ ̄; ⌒"▼▼ !!
あーるwwにとっても、私にとっても、とても気の合うお友達です。
なかなかそういう関係って作りにくいですよね~っっ
遠く離れても、心がつながっていくといいなぁ~

こちらは、そのお友達へのプレゼントにする為に作ってます♪
キルトをはじめました(*^_^*)
中国に行っても、日本のクリスマスを思い出してもらえるように~(*v.v)。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

こんにちは!
rikoさん、こんにちは!
このパターントリプルローズっていうのね。ローズガーデンをこんな風に仕立てると素敵ですね!

中国へのお友達のためのキルト。
とっても喜んでもらえると思うな~。
私も以前に4年間タイに転勤していたことがあったので、そのお友達の心境は少し分かるかも。手作り物って、ずっと残るし、見るたびに作ってくださった方のことをを思い出して、元気になれるのよね。
花梨 2006/11/14(Tue) 16:37 edit res


こんばんは~♪
忙しい時に限って、いろいろ重なることが
多いですよね。

お友達へのクリスマスプレゼント、とっても
ステキですね。私にも欲しいぐらいです。(笑)
かこ URL 2006/11/14(Tue) 19:12 edit res


役員お疲れさま~
去年、役員してたから気持ちわかるよ。
でも終わったらきっと「やって良かった」と思えるから頑張ってね!!

お友達が転勤は寂しいね~。送るほうも送られるほうも気持ちは同じだものね。
クリスマスが来たらrikoちゃんの作品を飾って日本を思い出されるね、きっと・・・。
かわいいタペで、喜ばれるわ~。元気が出る配色だねっ。
misako 2006/11/15(Wed) 08:58 edit res


花梨さん~
そう、トリプルローズっていうの♪私も初めて知ったよぉ~っっ
可愛いパターンだよね~っっ
おしゃれ工房の小関鈴子さんのお花のマンスリーで、10月のお花なの♪
11月は今日発売かな???今月のお花は何か楽しみです(^ー^* )フフ♪

花梨さんも、海外に転勤されたことがあるの~???それもタイーっっ!!!
最初は大変だったでしょーっっ不安だよね~っっ
今はパソコンがあるから、ネットで話せるかな~っっ???
経験者のご意見が聞けて、あらためて、プレゼントの夕ぺがんばろっって思いましたっっ
ありがとう(*^_^*)
riko URL 2006/11/15(Wed) 09:26 edit res


かこさん~
そうなのよ~っっ!!!
普段、とっても暇にしてるのに、重なる時は続けて用事があって、毎日のように出かけるはめに_(^^;)ツ アハハ

クリスマスの夕ぺ、もうちょっとで仕上がるので、
今日中にアップできるかも~っっ(^ー^* )フフ♪
かこさん~っっ
かこさんも作るんでしょっっ
クリスマス夕ぺ&リース~っっ
がんばってね~っっまた、のぞきに行くよ~っっホホ(^^*)ホホ
riko URL 2006/11/15(Wed) 09:30 edit res


misakoさん~
misakoさん、おはよぉ~っっ(*^_^*)
ありがとう~っっ
お手伝い、疲れたよぉ~っっ(~_~;)
普段運動不足だからなのか、帰るときふくらはぎが痛くて(ーー;)
でも、だいたいの行事はもう終わったから、
後は楽かな(^ー^* )フフ♪
でも、ほんとだね、知り合いが増えるというか、今まで話したことない方達と話せたり~っっ
今まで逃げてたんだけど(* ̄m ̄)プッ早くやれば良かったと思った~っっ
もう卒業だもんね~っっ(^^ゞ

クリスマスの夕ぺ&リース、喜んでくれると嬉しいよね~っっ
うんっっいつも元気な方達なんで、イメージ通りできたかもっっホホ(^^*)ホホありがとう(*^_^*)
riko URL 2006/11/15(Wed) 09:38 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(02/23)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
riko
性別:
非公開
自己紹介:
花柄、ピンクのパッチワークが大好きな主婦です。
よろしくお願いしますwW





hand made blog ring






|

|
random
|
list




バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]